
  • 2015.03.07 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クラブが開校して、もうすぐ一年。
お陰さまで、多くの子どもたちに参加していただいています。

ホームページでも子どもたちを紹介し、より交流の輪を広げていただければと思っています。

さて、記念すべき1回目のキッズ紹介は、初年度キャプテンとなった「田中浩也」くんです。




田中 浩也くん(愛野小学校 6年)

Q キャプテンとして頑張ったところは?
礼儀正しいチームにするために、みんなを並ばせたり、まとめることを頑張りました。
最初は、幼稚園の子たちを、まとめることなど大変でしたが、キャプテンとして、しっかり声かけをしました。

Q 最近のブームは?
釣りが楽しいです!!
海や川など、色んな場所で釣りをします。80cmの大きなスズキが釣れたときは嬉しかったです♪

Q これからの目標
試合で活躍できる選手になりたいです!!一生懸命頑張ります!!




今日の練習でも、大きな声を出して、みんなをまとめていました。
練習後も、反省点をまとめて発表するなど、キャプテンという大きな役割を果たしていましたよ。


***********************
諫早ラグビーフットボールクラブ
http://isahaya-rfc2014.com
***********************
 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM